京都 花脊(はなせ)リゾート 山村都市交流の森

イベント情報

クリスマスディナー

2013/12/26

12月22日(日)に交流の森翠峰荘でクリスマスディナーを実施しました!!

宿泊のお客様を対象に「楽しんでもらえる企画を」と考えたところ、「12月はやっぱりクリスマスでしょ」というわけで、おいしいお料理を食べながらのクリスマスディナーとなりました。

翠峰荘の食堂でのクリスマスディナー。

前菜、サラダ、スープ、パエリア、チキンの丸焼き、デザートと盛りだくさんの内容でした。

スタッフによる出し物も行いました。

一所懸命練習した(?)ハンドベル。さまになってるかな?

なんとサンタも登場!

プレゼントをもらった後は子どもたちによる即興ハンドベル。

子どもじゃない人も混じってる?

いえいえ、心は子どもに戻っています。

初めての試みでドタバタしたところもあったのですが、なんとか楽しんでいただけたのではないかと思います。

来年もやりたいと思っていますので、ぜひ翠峰荘へ宿泊におこしください。

これからは時節に応じて楽しい宿泊イベントを考えていきますので、冬まで待てない人も安心してくださいね。

ご宿泊いただいた皆様、ありがとうございました。

イベントはすべて事前申込み制です。
お問い合わせフォーム、または往復ハガキに参加希望者全員の住所、氏名、性別、年齢をご記入のうえ事務局までお送りください。
お申し込みは原則として開催の1か月前からです。応募多数の場合は抽選となります。先着順ではありません。