京都 花脊(はなせ)リゾート 山村都市交流の森

イベント情報

ビギナートレッキング

2017/06/16

7月8日(土)に主催イベント「ビギナートレッキング」を開催します。

初心者の方も長らく山から遠ざかっていた方も大歓迎の山歩き。

小学生以上のお子さんも参加できます。

今回は大悲山三本杉からチセロ山東屋、天神尾根歩道を経て交流の森へ帰ってきます。

峰定寺のご神木三本杉とチセロ山東屋からの眺望は必見!

6月に開催した蔵谷コースよりも少しだけレベルが上がります。

道中では交流の森職員による簡単な観察会や説明を聞くことができます。

お申込みは3日前まで受け付けていますので、お天気を見てからでも申込できます。先着順ですので、絶対参加したい方はお早めに。

山に親しむ大チャンス!多くのご参加お待ちしております。


日 時:7月8日(土)9:30~14:00頃

集 合:9:30山村都市交流の森管理事務所

定 員:20名

参加費:1,000円(保険料等)

持ち物:お弁当・水筒・カッパ

装 備:トレッキングシューズ(運動靴でも可)・長袖長ズボン・ザック(背負えるもの)・帽子・その他山歩きに必要な物


お申込みフォームからお申込みください。

イベントはすべて事前申込み制です。
お問い合わせフォーム、または往復ハガキに参加希望者全員の住所、氏名、性別、年齢をご記入のうえ事務局までお送りください。
お申し込みは原則として開催の1か月前からです。応募多数の場合は抽選となります。先着順ではありません。