京都 花脊(はなせ)リゾート 山村都市交流の森

イベント情報

森のピクニックヨガ

2018/05/27

6月24日(日)に主催イベント「森のピクニックヨガ」を開催します。


いよいよ新緑の眩しい季節がやってきました。

この気持ちのよい空の下
私たちに森を感じてゆったりと深呼吸する時間を与えてくださるYOKOさん&KEIさんのヨガ♪

「大自然のエネルギーに包まれる中、呼吸の波に身をゆだね、心地良く身体を動かしていきましょう。」

《木育ひろば開設》
ママ達のヨガの時間 子ども達は交流の森で遊んだり、絵本やおもちゃで遊びましょう♪

【日時】
6月24日(日曜日)10:00〜13:00頃
※雨天時は屋内で開催
ヨガの後はピクニックの時間♪
皆でお弁当を広げて食べましょう!!

【参加費】3000円(ヨガ体験料、昼食代込み)
※中学生以下無料(昼食別途申込みの場合は1000円にて可)

【場所】
花背 山村都市交流の森
 駐車場あり
 京都バス「広河原行」
 出町柳駅7:50発-鞍馬駅前8:33-花背交流の森前9:20着
 時刻表→http://web.kyoto-inet.or.jp/org/hanasell/kyoto%20bus.pdf

【持物】
ヨガマット(無料レンタル可)、レジャーシート、動きやすい服装、水分補給できるもの、タオル、防寒着等

こども用お弁当

【参加資格】
どんな方でも!
おひとりで、お友だちやお子さまと一緒に、ヨガ初めての方…
どんな方もお気軽にご参加ください。

【講師プロフィール】
⚪️KEI
YOGA SPACE ATHA主宰
京都市内の少人数制クラス、スタジオで活動中。
移ろいゆく世界の中で、頑張りすぎず、大地に守られていることを思い出してゆくような、そんな過ごし方を模索中。
アーユルヴェーダの世界観を大切に、命を実感してゆく時間を一緒に過ごしましょう。
.
⚪️YOKO
そうげんヨガ samatwa主宰
京都市内を中心に、少人数制教室、スタジオクラス、児童館等で活動中。
呼吸と身体が調和した時に訪れる、心の平穏。ヨガは、本来あるべき姿に自分を戻してくれると実感しています。
感じる心が変われば、見える世界が変わる。
まずはゆっくり、自分自身を体感することから始めましょう。

多くのご参加お待ちしております。


イベントはすべて事前申込み制です。
お問い合わせフォーム、または往復ハガキに参加希望者全員の住所、氏名、性別、年齢をご記入のうえ事務局までお送りください。
お申し込みは原則として開催の1か月前からです。応募多数の場合は抽選となります。先着順ではありません。