京都 花脊(はなせ)リゾート 山村都市交流の森

イベント情報

【中止】ちいさな木育フェスティバル

2021/04/12
臨時休園のお知らせ
4月23日に、政府より京都府全域に緊急事態宣言が発出されましたことをうけ、宣言期間中(4月25日~5月11日)、当園は駐車場・トイレを含め全ての施設を閉館し臨時休園することといたしました。
4月29日「木育フェスティバル」は中止いたします。
誠に急なお知らせとなり、すでにご予約を頂き来園・参加を楽しみにしておられた皆さまには、大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4月29日(木・祝)に木育フェスティバルを開催します。

今年3回目の開催となった木育フェスティバル。

今年はゴールデンウィーク最初の祝日4月29日に開催が決定しました!

たくさんの木のオモチャで遊べる「木育ひろば」や様々な「木工教室」。
「ツリークライミング」に「樹木探検」「森ぼっこヨガ」など外遊びも充実です。

芝生広場では、お弁当を広げてピクニックを楽しめますよ♪

新しい企画も考えていますので、是非遊びに来てくださいね。

詳細は決まり次第アップしていきます。

※ 新型コロナウィルスの感染症拡大防止に努めて実施いたします。
※ 国や自治体の要請により、イベントの実施内容の変更・中止とある場合があります。
※ 参加者のみなさまも密閉・密着を避ける。マスクの着用。体調の優れない方はご来場を控えるなどのご協力をお願いいたします。

イベントはすべて事前申込み制です。
お問い合わせフォーム、または往復ハガキに参加希望者全員の住所、氏名、性別、年齢をご記入のうえ事務局までお送りください。
お申し込みは原則として開催の1か月前からです。応募多数の場合は抽選となります。先着順ではありません。